少女時代ジェシカ、ナチュラルメイク&カジュアルスタイルのリアルライフを写した写真を公開!

少女時代ジェシカの写真
人気ガールズグループ少女時代のメンバー、ジェシカが自身のリアルライフを公開した。

2日、ジェシカは自身の中国版TwitterであるWeiboに、「こんにちは、友達たち。私も会いたかったです。(パスワードを忘れてしまった訳ではありません)本当に良い日ですね。すぐにお会い出来ることを願っています」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真には、屋外のカフェでのんびりと午後を満喫するジェシカの姿が写っている。ナチュラルメイクにカジュアルスタイルのジェシカは、さまざまなポーズを取ってキュートな魅力を見せており、ファンの注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは、「ジェシカの日常の写真、20代女性だね!」、「、シンプルなスタイルもきれい」、「少女時代のステージを早く見たい」などといった反応を見せた。

ジェシカは妹のf(x)(エフエックス)のメンバー、クリスタルとケーブルテレビ番組OnStyle「ジェシカ&クリスタル」で姉妹のライフスタイルを公開し、人気を集めている。

写真:少女時代ジェシカのWeibo

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る