NU’EST(ニューイースト)、障害児の治療支援のスペシャルイベントに参加!

  • 2014/7/31
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

NU'ESTの写真アイドルグループNU’EST(ニューイースト)が障害児の治療費支援のためのスペシャルイベントに参加した。

NU’EST(ニューイースト)は、30日、WEGENERATIONを通じてスタートする障害児の治療費支援寄付金募集の応援スターになった。今回集められた寄付金は、小頭症と脳病変障害を患っている2歳のソルイの治療費をサポートするために使われる。

NU’EST(ニューイースト)は応援映像を通じて、「幼い年齢ですぐに治療を受けるほどの発達状態が格段に良くなるので、ソルイには、現在、継続的な治療が急務だが、困難な家庭の事情で治療費が困難な状況だ」と伝え、多くの人々の関心と参加をお願いした。

NU’EST(ニューイースト)は、より多くの人々の参加を促すために、募金に参加するスポンサーを対象に抽選で、一緒に夕食をするイベントやポラロイド写真とサインCDプレゼントなど様々なイベントの商品を準備している。今回のキャンペーンは、今月30日から9月9日までの6週間、WEGENERATIONのホームページで行われ、この期間中に募金された寄付金は、一粒の麦福祉財団を通じて、助けを必要としている児童に贈られる予定だ。

NU’EST(ニューイースト)は最近、1stアルバム「NU’EST The First Album[Re:BIRTH]」をリリース、積極的な活動を繰り広げている。




関連記事