イ・ミンホ、グローバルツアーの開催が決定!

  • 2014/7/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イ・ミンホ出演作全てが大ヒット、日本・韓国はもちろん中国、タイ、マレーシアなど各国で絶大な人気を誇る俳優イ・ミンホが、来る9月よりグローバルツアーを開催する。

イ・ミンホの所属事務所スタウスエンタテイメントは、国内はもちろん海外ファンからの多くのラブコールに応える形で今回のツアー開催を決定。
ツアータイトルは 「Re: MINHO」で、タイトルにはリブート(Reboot)=新しいことを始めるという意味が込められている。

9月よりソウルをはじめ、各国の主要都市での開催が予定されている。
2009年から始まった「イ・ミンホグローバルツアー」は大人気となり、昨年通算8都市で開催された公演では約5万2,000名もの観客を動員した。

公演を企画するユーフォリアの関係者は今回の内容について「今までお見せした公演とはまた異なる、新しく個性的なステージを準備しています」とコメントしており、新しいステージパフォーマンスにも期待が持てそうだ。

現在、今冬封切り予定の映画 『江南ブルース』撮影のため忙しい日々を過ごしているイ・ミンホは、「ファンの皆さんとの思い出はいつも私の生きるエネルギーになっています」と心からの感謝のメッセージを伝えている。




関連記事