イ・ジヌク「猟奇的な彼女」「クラシック」監督の次期作「時間離脱者」の出演オファー受ける!

イ・ジヌクの写真俳優イ・ジヌクが映画「時間離脱者」の出演を調整中であることが報じられた。

イ・ジヌクの所属事務所の関係者は、「イ・ジヌクが映画『時間離脱者』の出演オファーを受け、現在調整中」とした上で「まだ出演は決まっていない。演じる役の詳細も未定だ」と説明した。

映画「時間離脱者」は、映画「猟奇的な彼女」、「クラシック」などを演出したクァク・ジェヨン監督の次期作ということで注目を集めている。
同作は、タイムワープ(時間移動)をテーマに、過去に生きる男と現在の男が一人の女性の運命のために繰り広げるストーリー。イ・ジヌクのほか、イム・スジョン、チョ・ジョンソクなどの出演が議論中と報じられている。

韓国のネットユーザーの間では、昨年人気を博したtvNドラマ「ナイン:9回目の旅」もタイムワープをテーマにしていたことから、「イ・ジヌクはタイムワープのプロ俳優になるんじゃない!?」といった反応も。「ナイン:9回目の旅」もヒットを記録していただけに、出演への期待感も大きいようだ。

映画「時間離脱者」は、今年下半期のクランクインを目指しプロジェクトが進んでいる。


この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る