EXO(エクソ) CHEN(チェン)、初のソロOST曲「最高の幸運」が本日(23日)発表!!

EXOチェンの写真
大人気グループEXO(エクソ)のメンバー、CHEN(チェン)のデビュー以来初めてとなるOST、ソロ曲「最高の幸運」がいよいよベールを脱ぐ。

CHEN(チェン)が参加したSBSの水・木ドラマ「大丈夫、愛だ」のOST part1「最高の幸運」は、ドラマ初放送日の23日正午、各種音楽サイトを通じて初公開となった。

話題の新曲「最高の幸運」は、壮大かつパワフルなR&Bのリズムに、CHEN(チェン)のロマンチックな歌声と抜群の歌唱力が加わった楽曲で、愛する人に会ったことが世界で一番ラッキーだと表現する1人の男のストーリーを盛り込んだ歌詞となっている。

同曲には、実力派グループ2BiC(ツービック)のジファンが、ドラマOSTに初挑戦するCHEN(チェン)のためにコーラスとして参加している。ちなみに、ドラマ「大丈夫、愛だ」で初めての演技に挑戦するEXO(エクソ)メンバーD.O.(ディオ)が過去にラジオ出演した際、好きな歌手として2BiC(ツービック)を挙げていた。これが縁となり、2BiC(ツービック)のジファンが、CHEN(チェン)のためにコーラス参加したという。

EXO(エクソ)のメンバー、CHEN(チェン)の初のOST参加で注目を集めるSBSの水・木ドラマ「大丈夫、愛だ」は、推理小説作家推理小説作家のチャン・ジェヨル(チョ・インソン)と精神科医のチ・ヘス(コン・ヒョジン)のラブストーリーを描いたロマンチックドラマ。
23日午後10時、韓国で放送がスタートする。


ページ上部へ戻る