「私は一人で暮らす」Defconn(デフコン)、番組後半へ!

「私は一人で暮らす」の写真「私は一人で暮らす」のDefconn(デフコン)が番組を降板することになった。

最近、Defconn(デフコン)の家に、Defconn(デフコン)の最後のお別れをするという意味でメンバーが集まった。

Defconn(デフコン)は、「虹の集まりを去ることになる。兄弟と一緒に暮すことになった」と別れの挨拶を伝えた。Defconn(デフコン)は、「私は一人で暮らす」の初回から番組を盛り上げてきた人物だけに、他のメンバーも番組を去ることに寂しさを隠せなかったようだ。

虹のメンバーたちはDefconn(デフコン)の別れを惜しんで、メンバー全員の情を感じさせた。メンバーは、各自、Defconn(デフコン)との思い出を語る時間を持ち、Defconn(デフコン)の好物やDefconn(デフコン)のために別れのプレゼントを準備した。

Defconn(デフコン)は、「私は一人で暮らす」を通じ、ざっくばらんな雰囲気で視聴者から好感を得ていた。

Defconn(デフコン)出演が最後となる「私は一人で暮らす」は、18日午後11時20分に韓国で放送される予定だ。




関連記事