米・ビルボード、SOLの2ndアルバム「RISE」全曲レビューを紹介!

  • 2014/7/11
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SOLの写真
米・ビルボードがK-POPアルバムでは初めて、SOL(ソル)の2ndアルバム「RISE」全曲レビューを紹介した。

9日、米・ビルボードは、SOL(ソル)の2ndアルバム「RISE」を「ビルボード初のアルバム全トラックをレビューしたK-POPアルバム」と紹介し、「『RISE』でSOL(ソル)は、実力を認められたスーパースターになった」と好評した。

また、ビルボードは、SOL(ソル)が「ビルボード200」チャートでK-POP史上韓国ソロ歌手として歴代最高記録である112位にランキングしたことについて言及、「ビルボードワールドアルバムチャート」では9位にランクインしたことを伝えた。
SOL(ソル)は、ビルボードとの映像インタビューを通じて、「RISE」の最初のイントロから最後の曲「LOVE YOU TO DEATH」まで、トラックごとに曲紹介と共に制作過程などを詳細に説明した。

SOL(ソル)は、タイトル曲「EYES, NOSE, LIPS」について、「この曲のためにアルバムがリリースされたと言っても過言ではない。偶然でなく出てきた曲で、ときめいた記憶がある」と明らかにした。

SOL(ソル)は、「RISE」公開後、タイトル曲「EYES, NOSE, LIPS」で韓国の各種主要音源サイトのリアルタイム、週間、月間チャートで1位になり、Mnet、MBC、SBS、KBSなどの放送4社の音楽番組で、これまで合計8つのトロフィーを受け取った。




関連記事