「応答せよ1994」日本版DVD発売決定!日本版予告映像公開へ・・・!

応答せよ1994
チョンウ、ARA(アラ)、バロ(B1A4)、ユ・ヨンソク、ソン・ホジュン、Tiny-G ドヒの出演で話題となったドラマ「応答せよ1994」の日本版DVDの発売が決定、日本版予告映像が公開となった。

1994_keyart_re
■今なら最大23%割引の最安値で予約受付中!
応答せよ1994 DVD-BOX1
応答せよ1994 DVD-BOX2

前作「応答せよ1997」に引き続き、韓国のケーブルテレビの歴代最高視聴率を獲得し、年齢層別視聴率では男女ともに10~50代の同時間帯1位を記録、ケーブルドラマ大賞を受賞した、まさにモンスタードラマ「応答せよ1994」の日本版DVDが遂にリリース決定。

現代と過去を行き来しながら、ヒロインの未来のダンナ様探しを大筋に展開していく本作。緻密に伏線が張り巡らされ、最後まで誰がヒロインと結ばれるのかが全く予測不可能!韓国では視聴者だけでなくメディアまでがこの謎解きに夢中になった。

しかもダンナ様候補は全員とっても魅力的!彼らが繰り出してくる胸キュン攻撃に、視聴者はノックダウン寸前!

好きな人が心を痛めている時に、自分の心も痛むなら、自分もその人のことが好きってことじゃないのか。
私を好きになってと言ってるんじゃないの。ただ私の気持ちはそうだって、ただ言ってあげただけなの。
今年も残りわずかだから。二年間も片思いしたくない。君が好きだ。

なんて、ドキドキさせる恋の名言も山ほど飛び出し、もう全員を好きになってしまうほど・・・。

そんな登場人物たちを演じたのは、コ・アラ(Ara)、チョンウ、ユ・ヨンソク、B1A4バロ、Tiny-Gドヒ。
彼らは、この作品で個性的なキャラクターを、まるでその人自身であるかのようにリアルに、かつ愛嬌たっぷりに好演し、視聴者を虜にした。そして現在では新作ドラマに映画の主演と、彼らに出演依頼が殺到中!前作のキャストに続き、いま韓国で最も注目を集めている俳優たちとなった。


ページ上部へ戻る