【投票しよう!】あなたはこれからのKARA(カラ)、どうなってほしいと思う?

  • 2014/6/3
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本ファン1万5千人を前に「皆さんの前の私達を信じてほしい」と語ったKARA(カラ)の様子は日本でも報じられ、ヤフーニュースのトップにもピックアップされました。
現在、新メンバーを選抜するオーディション番組が韓国で進行中ですが、これに反発する姿勢を見せる一部の韓国ファンも。
日本で大人気を博し、愛されたKARA(カラ)ですが、今後のKARA(カラ)の行方、あなたはどんなKARA(カラ)を望みますか?
投票期間は6月9日まで。

あなたはこれからのKARA(カラ)、どうなってほしいと思う?

  • やっぱり脱退した2人が戻ってきて5人で活動してほしい (55%, 221 Votes)
  • 新メンバーが加わってさらにパワーアップして活躍してほしい (28%, 112 Votes)
  • 新メンバーは加わらず3人だけで頑張って欲しい (17%, 67 Votes)

投票総数: 400

Loading ... Loading ...



関連記事