少女時代テヨン、SHINee(シャイニー)キーと肩を組んだ仲良しショット公開!くっつきすぎ!とファンからは悲鳴も?!

少女時代テヨン&SHINeeキーの写真

写真:少女時代テヨンのInstagram

人気グループ少女時代のメンバー、テヨンがSHINee(シャイニー)のメンバー、キーと仲良く肩を組んでいる写真を公開した。

15日、テヨンは、自身のInstagramに、「Ultra・Music・Festival・Korea2014(UMF)」の会場を訪れた姿を公開した。

公開された写真の中のテヨンは、キーと知人と見られる女性の3人で肩を組んで仲の良い姿を見せ、ネットユーザーの注目を集めた。テヨンは、ノースリーブにシャツをコーディネートし、キーは、英文プリントの白いTシャツに赤のキャップを合わせたセンスあるカジュアルファッションを身につけている。

テヨンとキーの写真を見たファンからは「テヨンとキー、めちゃくちゃ親しげに見えるけれど、これはどういうこと?!」といった悲鳴や、「テヨンとキーは、同じSM所属だから仲がいいんだよね!」といった声が上がっている。

「Ultra・Music・Festival・Korea2014(UMF)」は、13日と14日の両日、ソウル蚕室(ジャムシル)総合運動場オリンピック競技場で開催された、世界各国のトップクラスのエレクトロニック・アーティストたちのフェスティバルだ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません