SHINee(シャイニー)ミンホ、愛用のレッドカラー時計&コーディネートが話題に!

SHINeeミンホの写真SHINee(シャイニー)のミンホが同じ時計を違うスタイリングでコーディネートし話題を呼んでいる。

最近のミンホは、カジュアルでアクティブなスタイルにピッタリの赤の時計を上手にコーデして注目を集めた。

MBC「音楽中心」に出演した際は、赤のボーダーTシャツとかばんを一緒にコーデ、アクティブな夏のファッションを披露した。この時、ミンホはレッドカラーのベルトパーツが際立つ「モーメントウォッチ」の時計をつけ、またブレスレットも重ねづけするなど統一感を見せた。

一方、ワールドカップ応援の際は、レッドカラーの「モーメントウォッチ」の時計とサッカー応援ルックをマッチさせ、ワールドカップの雰囲気を盛り上げた。
先日行われた「韓国 対 ロシア」戦の応援の際にも、レッドカラーのトップスと一緒に「モーメントウォッチ」の時計をコーデし、応援ルックを見せた。

ミンホが愛用している「モーメントウォッチ」は、オーストラリアのシドニーでスタートしたブランド。ミンホが身につけたレッドカラーの時計は、ミンホの愛用効果もあって、大きな反響を得ているという。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません