ソ・イングク、新曲「もう、会えなくて。」京都で初歌唱披露!

  • 2014/6/10
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ソ・イングク京都
ソ・イングクのミニアルバム「hug」(6月25日発売)の予約会イベントが、6月8日、 京都新風館で開催され、アルバムに収録される新曲「もう、会えなくて。」、「遠ざかる(韓国語Ver.)」が初歌唱された。

ソ・イングク初めてとなる予約会イベントとなった京都新風館にはファン800人が殺到。
ミニアルバム「hug」に収録された、 本当に大切な人、一番大事なモノは何かを問いかける、至涙のラブソング「もう、会えなくて。」、 本人プロデュース曲「遠ざかる(韓国語Ver.)」を含む3曲を熱唱。

ミニアルバム「hug」には“あなたの大事なものは何ですか?”というキャッチコピーが付いているが、イングクにとって大切なものとは?という問いに、 「こうやって歌を歌うことができるのはファンのみなさんが居てくださるからこそ、だと思います。そしてファンのみなさんが僕を大切に想って下さっているからこそ、こうやってステージに立てるんだと思います。ですから、僕にとって大切なもの、大事なものはファンのみなさんです。」とコメント。

また、「もう、会えなくて。」のMVは世界各国のカップルが登場する、いつもと違った形の作品になっているが、その感想を問われると、 「まず、僕はちょっと淋しかったです。 僕だけが“一人ぼっち”です。僕だけが別れを経験した人として登場します。ですから、とっても淋しかったです。 一人でとっても淋しそうでしょ?(笑)他の人はキスしたり、愛し合っていてとても美しい表現されているのに僕一人だけ窓の外を見つめて、とても胸を痛めて…誰かを恋しく想って…。でも今回のミュージックビデオは普段のものと違って変わっていて、嬉しいなと思います。 次に機会があれば、僕は一人ではなく、一度キスシーンでも(笑) 一度やってみたいかな、と思っています。」
とコメントした。

なお、この後もミニアルバム「hug」(6月25日発売)の発売を記念して、6月28日(土)阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ、6月29日(日)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにてミニライブ&ハイタッチ会の開催が決定している。

ソ・イングク

ソ・イングク2




関連記事