Rain(ピ)、レストランでの近況公開!シンプルスタイルでもカリスマはバッチリ!

Rainの写真歌手Rain(ピ)が、最近、自身の誕生日を迎え、写真を公開した。

Rain(ピ)は今月27日、自身のInstagramに、「ごちそう」という書き込みと写真をアップした。

公開された写真には、レストランで知人と座って食事を待つRain(ピ)の姿が写っている。白いシャツに黒いパンツというシンプルなファッションスタイルのRain(ピ)は、自分を撮るカメラをちょっぴり不安そうな顔で見つめている。

Rain(ピ)の写真を見たネットユーザーは、「Rain(ピ)、6月25日の誕生日だったのね。遅れたけどおめでとう!」、「うーん、やっぱりかっこいい」、「Rain(ピ)、後姿でも、姿そのものが素敵」などといった様々な反応を見せた。

Rain(ピ)は8月22日、ハリウッド復帰作映画「ザ・プリンス」の北米公開を控えており、中国の映画「紅顔露水」で中国人女優リウ・イーフェイと共演する。 「紅顔露水」は、11月11日公開予定となっている。

写真:Rain(ピ)のInstagram




関連記事