NU’EST(ニューイースト)待望の日本デビュー決定!記者会見 取材レポート!【全2ページ】

  • 2014/6/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

<日本デビューを記念してNU’ESTスペシャルドリンクで乾杯!>
ベクホ:僕たちが作り(プロデュースし)ました。
グレープフルーツをベースにローズと苺ぼシロップが入っているスペシャルドリンクを持ってみんなで乾杯!(マスコミとファンもフォトタイム)このドリンクは、イベント終了後から今週日曜日まで、タワーレコード渋谷店の2Fカフェで販売、オリジナルコースターもプレゼントのこと。

ニューイースト会見5

ニューイースト会見6

ニューイースト会見7

ニューイースト会見8

ニューイースト会見9

<質問コーナー>
ファンからの質問
Q.最近のブームについて教えてください。
ミンヒョン:僕たちのブームは「アナと雪の女王」の曲をいつも歌ってるんです。(ファンから「歌って~」)いいですよ。ちょうど日本に来ることになったから日本語バージョンも覚えたんです。(「ありのままの~ままの~♪」と披露)

Q.夏に全国ツアーが決まってますが、今後コンサートをやってみたい会場、全員が目標にしているステージはありますか?
ミンヒョン:日産スタジアム、僕の夢です。
ベクホ:僕は横浜アリーナ。
レン:どこがいいかな…東京ドーム。
ジェイアール:僕は、全部行きたいです。日本に住みたいです。(―どこに住みたい?)僕はどこでもいいですか?ディズニーランドに住みたいです。(笑)
アロン:武道館。

Q.もし日本で3日間、自由時間があったらどこに行って何をしたいですか?
アロン:僕は料理が大好きなので、3日間いろんなところを回りながら和食の勉強をしたいです。
ジェイアール:僕はディズニーランドに…(3日間?)はい。
レン:僕は京都。
ミンヒョン:原宿で3日間買い物をしたいです。
―ベクホ君はスポーツジム?
ベクホ:いえいえ(笑)、3日間日本全国のタワーレコードさんを廻りますす。

記者質問
Q.男女問わず理想とする美しい人は誰ですか?
レン:僕はファンの皆さんです。みんな眩しすぎます。
アロン:僕は自分の母親が一番美しいと思います。
ジェイアール:僕はギリシャ神話に出てくるアテネ…。
ミンヒョン:東方神起先輩です。僕の夢です。
ベクホ:(―隣のジムのひと?)違います、古家さんです。(笑)

Q.日本デビューが決まりましたが、憧れのアーティストは?
アロン:BIGBANGさんが素敵だなと思います。コンサートも楽しみながらやってるので、僕たちもゆとりが出てきたらファンの皆さんと楽しみながらコンサートをしたいです。
ジェイアール:僕はラッパーなので、m-floさんです。
レン:大塚愛さんです。小さいころから大塚さんの歌が好きでした。最近また活動を活発に一生懸命頑張ってらっしゃって好きです。
ミンヒョン:日本の歌手の中でEXILEの音楽が好きです。
ベクホ:日本でのコンサートのための練習をしている時、事務所の方が嵐のコンサートのビデオを見せてくれたんです。良かったので、今後そんな感じでやってきたいなと思いました。

ファンをバックに記念撮影し、最後にひとことずつメッセージ。

アロン:日本でコンサートをしに何回か来ましたが、こうして公式デビューが出来て、とても嬉しいです。
これからもっとカッコイイ姿を沢山見せますので、これからも沢山愛して下さい。僕たちもファンの皆さんもずっとラブしましょう!

ジェイアール:ついに、日本デビューする事になって本当に嬉しいです。皆さんも嬉しいですか?これから一緒に楽しい思い出を作りましょう。皆さん是非楽しみにしていて下さい。(韓国語)そして韓国のファンの皆さん、近々カムバックする事になりました。楽しみにしてください!

レン:まず、日本でデビューが決まってとても嬉しいです。これから日本のファンの皆さんのために一生懸命頑張ります!そして、皆さんをびっくりさせたいです。沢山応援して下さい。ありがとうございます。

ベクホ:日本でデビューする事になってとても嬉しいです。これからも一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。今まで待ってくれたファンの皆さんありがとうございます。これからが本当のスタートです。

ミンヒョン:ついに、日本でデビューをする事になりました。日本でデビューをした分沢山の時間を日本のファンと一緒に過ごしたいです。いい思い出を沢山つくっていきたいです。日本で一番になれるように一生懸命頑張ります。

最後に「NU’EST日本デビュー、おめでとう!」とファンから大きな声援を受け、会見は終了。日本デビュー決定とともに、盛り沢山な企画やイベントが発表され、ファンには嬉しい会見となった。この夏、NU’ESTの本格的な日本の活動に大きな注目と期待が膨らむ。

ニューイースト会見10

ニューイースト会見11

ニューイースト会見13

ニューイースト会見14

■韓国ベスト「NU’EST BEST IN KOREA」 7/30(水)発売
テーマは「美」!平均年齢18歳!圧倒的なルックス、華麗なダンス、キレと若さでブレイク必至のNew Comer!!NU’EST (ニューイースト) 2014年 日本デビュー!
8月に開催する東名阪ツアーを前に、予習盤として韓国で発売された楽曲を集めた韓国音源BEST盤をリリース。
ジャケット写真は新コンセプトにて日本で撮影。
初回生産限定盤は、韓国発売楽曲のMusic Video 7作品と、ジャケット写真撮影時オフショット映像及びメンバー個別インタビューを収録した特典DVDと、36ページブックレット付き。通常盤にはボーナストラックとして「Sandy Japanese ver.」を1曲収録予定。元々ファンのために作られた楽曲「Sandy」にファンからの公募で集められた日本語歌詞を乗せた日本でのライブでは定番となっている未発表音源の初CD化となる。



ページ:
1

2

関連記事