キム・ヒョンジュン 4thシングル『HOT SUN』発売記念握手会開催!あの日本のエースが緊急帰国!?

キム・ヒョンジュン5

キム・ヒョンジュン6

キム・ヒョンジュン:こんにちは、キム・ヒョンジュンです。お久しぶりです。

―今回のシングル『HOT SUN』には4曲収録されていますが、簡単にご紹介お願いします。
キム・ヒョンジュン:今回の新しいシングルなんですが、さまざまなバラエティに富んだジャンルの音楽に挑戦しました。これまでのと流れが似てるかもしれませんが、アメリカンPOP調のものもありますし、ご存じの方もいらっしゃると思いますが『B.I.N.G.O』という曲は個人的にワールドカップのことを思い描いて歌った曲です。この『B.I.N.G.O』を聞いて日本の国家代表の選手の善戦を祈ってあげてください。

―今回のジャケット写真は、ヒョンジュンさんが直接アイディアをだされたと聞いていますが、コンセプトを教えてください。
キム・ヒョンジュン:今回は6つのバージョンがあり、それぞれひとつひとつ異なった魅力があります。キム・ヒョンジュンの6つの魅力をお見せしたいと思ったのですが、その6つがさらにひとつになって、また新しいもう一つのキム・ヒョンジュンが完成するというコンセプトになっておいます。皆さんに気に入っていただけたようでとても嬉しいですし、やりがいも感じています。

―『TIMING』ですが、ラップのフィーチャリングでAAAのSKY-HIさんが参加しているそうですがいかがだったでしょか?
キム・ヒョンジュン:今回の『TIMING』という曲の中にはラップが入ってるので、最初は、どんな方にサポートしていただいたらいいのかなと悩んでいたのですが、SKY-HIさんが快く引き受けてくださってレコーディングしてくださいました。そして途中で「サランヘ」という歌詞があるのですが、そこは一緒に歌いましょうということになりまして、短いながらも一緒に歌いました。本当にSKY-HIさんには心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。そして日本に滞在している間はお会いして感謝の気持ちをあらためて伝えて食事も出来たらいいなと思っています。

現在ワールドカップ開催中で、キム・ヒョンジュン自身サッカー好きということで、ここで世界的サッカー大会で活躍中の本田圭佑のものまねをする“じゅんいちダビッドソン”がスペシャルゲストとして登場。
キム・ヒョンジュンがサッカーをプレイしている写真はこちら!
FC MEN試合 キム・ヒョンジュン編 第一弾
FC MEN試合 キム・ヒョンジュン編 第二弾

じゅんいち:サッカー日本代表 本田圭佑です。(会場笑)今回キム・ヒョンジュンさんとお近づきになれるチャンスだととらえてブラジルから一旦帰国しました。はじめましてよろしくお願いします。
キム・ヒョンジュン:よろしくお願いします。
じゅんいち:めっちゃかっこいいじゃないですか。

―さっそくキム・ヒョンジュンさんのリリースを応援していただきたいと思いますが。
じゅんいち:もちろん全力で応援したいと思ってますね。

―まず最初のお題は『HOT SUN』にちなんで「太陽」で。
じゅんいち:夏の太陽の光を直接浴びる…普通に考えたら熱いと…ただ、光に入るとき、自問自答が始まるんですね。ちょっと待て、逃げてるんじゃないかと。その自問自答を繰り返してると結果的にいつも日焼けしますね。以上です。

―隣にいる「キム・ヒョンジュン」をお題にお願いします。
じゅんいち:キム・ヒョンジュンさんは音楽で世界を感動させようとしてると…そういう意味ではサッカーで俺がやろうとしてることと近いのかなと思います。そして髪の毛の色も似てるし、(笑)身長も182~3あるということで、本田圭佑と全く一緒なんですね。そういう意味で非常に共感出来るので次の曲のPVあたりに声を掛けてほしいと思ってますね。以上です。

―ではカップリング曲の「TIMING(タイミング)」で。
じゅんいち:タイミングっていろいろあると思うのですが、例えば今僕がここでトイレに行くって絶対タイミングが違うと思うんですね。でももし本当にトイレに行きたい場合はあえて人目を気にせず行くっていう考え方もあると思うんです。あと、どうでもいいんですけど、タイミングってリフティングと語感が似てると思いますね。以上です。

―本田さん、20日にギリシャ戦がありますが、意気込みを聞かせてください。
じゅんいち:(香川)真司が突破する。岡崎がつぶれる。俺が決める。以上です。
―本田さんのコンディションはいかがですか?
じゅんいち:サイコーですね。コンディションが悪かった場合は、ここに来れてないと思いますね。以上です。

キム・ヒョンジュン7

キム・ヒョンジュン8

キム・ヒョンジュン9

キム・ヒョンジュン10

※ページ下部より、次のページへ続きます!


固定ページ:
1

2

3 4 5
ページ上部へ戻る