「KARA PROJECT」KARA(カラ)の練習生としては超異例!ショーケースに1千人大集合

  • 2014/6/16
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BABY KARAの写真
KARA(カラ)のメンバーになるための夢の挑戦番組「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」でBABY KARA(ベイビーカラ)が大規模な会場でファンとの出会いの場を持った。

「KARA PROJECT」は、15日午後4時、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園内にある「ウリ金融アートホール」で公開ショーケースを開催した。会場には「BABY KARA(ベイビーカラ)」の姿を見るべく韓国だけではなく、日本からもファンが集合、その数が1千人に及んだ。

ショーケースは、メンバーが集めた約200人の家族や知人に加え、800人余りのファンが殺到した。ショーケースが開催される会場は、1200人収容規模の会場で、5番目のミッションとして、この大規模な会場での舞台への適応性と、ファンを自分たちで集めることができるかという集客能力が試練となった。

多くの観客に驚いた様子を見せたBABY KARA(ベイビーカラ)のメンバーは、一生懸命にその応援に応えた。「KARA PROJECT」の第3のミッション曲となった「Lupin」でスタートしたショーケースでは、観客の前でプロらしい姿を披露した。7人の様々な魅力を発揮したソロステージも披露し、会場を熱くした。

「KARA PROJECT」は、DSPメディアと音楽チャンネルMBCミュージックが共に手掛けるオーディション番組で、DSPメディアでトレーニングを受けてきた練習生7人からなるプロジェクトチームBABY KARA(ベイビーカラ)が、過酷なトレーニングと様々なミッションを遂行している。毎週火曜日の午後6時、韓国にてMBCエブリワンで夜12時に放送されている。

KARA(カラ)関連ニュース一覧




関連記事