ユナク(超新星)、綿引さやか登壇!ミュージカル『ON AIR~夜間飛行』初日囲み会見レポート!

超新星ユナク10

超新星ユナク11

超新星ユナク12

超新星ユナク13

超新星ユナク14

綿引:ユナクさんも言ってたとおり、まず、違いをいっぱい感じました。最初はやぱり慣れてないので、本当に何度も話し合いを重ねたのですが、その話し合いというのが、お互いの意見をぶつけて、凄くぶつかった分だけいい絆が深まっていくし、最後は、この『ON AIR』を成功させたいという思いがエネルギーにどんどん変わってきてきて、やっぱりひとつのものを目指していくのは、いろいろ違いがあって大変ですが、それが千秋楽まで凄くプラスのエネルギーになっていくんじゃないかなと思ってます。

綿引さやか

綿引さやか2

綿引さやか3

※ページ下部より、次のページへ続きます!




ページ:
1

2

3 4

関連記事