BoA(ボア)、イベント会場で撮った2AMイム・スロンとのツーショット写真公開!

BoA&イム・スロンの写真歌手BoA(ボア)がグループ2AM(トゥエーエム)のメンバー、イム・スロンと一緒に親しい姿を公開した。

BoA(ボア)は3日午後、自身のInstagramを通して、「Hermes party with 2AM ong」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のBoA(ボア)とイム・スロンは、お互いに肩を寄せ合い親しげなポーズを取っている。黒縁メガネとジャケットでシックにまとめたイム・スロンと鮮やかな色彩のホルターネックを着たBoA(ボア)はとても仲よさげだ。BoA(ボア)の贅肉のない引き締まったスタイルにもネットユーザーの注目が集まった。

BoA(ボア)とスロンの2人はこの日、エルメスが主催するイベントパーティにセレブとして招待されていた。

写真を見たネットユーザーは、「BoA(ボア)、相変わらずスタイルいいなぁ~。女神ばり」、「BoA(ボア)とイム・スロン、よく似合ってる」、「2人とも素敵!」などといった反応を見せた。

BoA(ボア)は、4月に公開されたハリウッド映画「Make Your Move」に主演、一方のイム・スロンは、現在MBCの週末ドラマ「ホテルキング」に出演中だ。

写真:BoA(ボア)のInstagram

関連記事