U-KISS(ユーキス)、新メンバージュンを電撃公開!脱退ドンホを埋める実力派!

U-KISSジュンの写真グループU-KISS(ユーキス)の新メンバーが電撃公開された。

15日、U-KISS(ユーキス)の所属事務所は、新メンバージュンの写真を公開した。

所属事務所は、「スタッフ陣のミスにより写真が誤って公開される形で、新メンバーのことが知られるようになり残念だ。韓国で6月に発売の新しいアルバムの活動から参加する予定だ」とコメントした。

新メンバーのジュンは「U-KISS(ユーキス)の末っ子ドンホが脱退したその席を十分に埋めることができる人材」と説明した。

ジュンは、1997年生まれで、185cmのすらりとした身長に、歌とダンスの両方が可能な実力派だという。

新メンバーが加わり、U-KISS(ユーキス)は再び7人組になったが、6月発売のアルバムは6人体制で活動する。アメリカの名門コロンビア大学に在学中のメンバー、AJ(エイジェイ)は学業のために同アルバムには参加しない。

尚、日本でも7月16日の五反田ゆうぽうと公演からスタートする「U-KISS JAPAN TOUR 2014」では、新メンバーが加わっての活動となる予定だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません