イ・ソンギュン、2人の息子の写真を公開「子供は結婚生活を支えるパワー!」

イ・ソンギュの写真
「ヒーリングキャンプ」でイ・ソンギュンが2人の息子の写真を公開した。

19日午後放送されたSBSのトーク番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)に、イ・ソンギュンが出演し、2人の息子について語った。

⇒イ・ソンギュンが表紙を飾る韓国雜誌6月号!

番組でイ・ソンギュンは、「結婚した友人に子供は絶対持ったほうが良いと言っている」とし、「子供は結婚生活を支える力だ」と持論を展開した。現在イ・ソンギュンには息子が2人いるが、既に3人目の子供の名前を決めているという。
「1人目は、イ・ロクで、2人目は、イ・ルン。3番目が男の子の場合は、イ・ロンとつけるつもり」とし、「3人目が娘の場合は、イ・ユルと名前をつける」と明らかにした。

イ・ソンギュンは、「僕は夜10時に家に入らない。子供を起こすと大変」と告白し、MCらを爆笑させた。
また、2人の息子の写真を公開したイ・ソンギュンは、「6歳と4歳の男の子2人。子供を寝かせるのが一番難しい」と子育ての苦労を吐露した。
そして、「子供が寝るのが惜しくてならない。いつもエネルギーにあふれている」とため息を吐いて笑いを誘うとともに子煩悩な様子を見せた。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません