KARA(カラ)新メンバー候補続々公開で、「誰がメンバーに!?」注目UP!

KARAの写真
ガールズグループKARA(カラ)の新メンバーを選ぶ「KARA PROJECT」が順次候補者を公開し注目を集めている。

KARA(カラ)の所属事務所DSPメディアとケーブルチャンネルMBCミュージックがタッグを組んで行われる「KARA PROJECT」は、14日からKARA(カラ)の新メンバー候補の「BABY KARA」のメンバーの公開をスタートした。

1日に1人ずつ公開されて18日時点で、合計5人の候補が紹介され、それぞれ違った魅力を誇って注目を集めている。

最初に公開されたソジンは若々しく、健康的なイメージだが、ステージに立つと180度変身して、セクシーな成熟した魅力を発揮、2番目に公開されたシユンは大きな瞳にはっきりした目鼻立ちが印象的な清純でキュートな魅力の持ち主。そして、3番目の候補ヨンジは、清純でありながらもカリスマ溢れるビジュアルを持ち、4番目に公開されたチェギョンは、モデルの経験もあるシックなイメージのメンバーだ。5番目にベールを脱いだソミンは、ピュアとセクシーさの反するの魅力を持った女性だ。

KARA PROJECTは、 DSPメディアと音楽チャンネルMBCミュージックがタッグを組むオーディション形式の番組で、DSPメディアで何年もトレーニングを受けてきた練習生7人のプロジェクトチームBaby KARAを結成し、過酷なトレーニングとKARA(カラ)の名前ふさわしいメンバーになるための様々なミッションを遂行してゆく。ファンによるリアルタイム投票と専門家のスコアで総合的に判断され、KARA(カラ)のメンバーを選抜する。12日の番組ポスター公開を皮切りに、大々的にスタートしたKARA PROJECTには、大きな関心が集まっている。

KARA PROJECTは、27日午後6時から韓国・MBCミュージックで放送スタートの予定だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません