KARA(カラ)、議論の末メンバー追加を決定!新メンバーはオーディション番組で選抜へ!

KARAの写真
ガールズグループKARA(カラ)の新メンバーを決めるため、7人の練習生の中から選抜するオーディション番組が放送されることが明らかになった。

12日、KARA(カラ)の所属事務所は「KARA(カラ)のメンバー、ギュリ、スンヨン、ハラとの長時間の議論と討論を経て、新メンバーを迎えるという結論が出た」とした上で、「音楽チャンネルMBCミュージックと共同でKARA(カラ)のメンバーを選抜するための番組『KARA Project』を制作、放送する」と発表した。

「KARA Project」は、 KARA(カラ)の所属事務所で数年間のトレーニングを受けてきた練習生7人が参加する。個性豊かな7人の練習生は、プロジェクトチーム「Baby KARA」を結成し、過酷なトレーニングとKARA(カラ)にふさわしいメンバーになるための様々なミッションをこなすことになる。

「KARA(カラ)で生まれ変わる夢への挑戦!- KARA Project」とのキャッチコピーで進行する同番組は、オーディションとドキュメンタリーをミックスした番組だ。Baby KARAの7人は、全6回の放送で個性をアピールしていくことになる。そして、最終回は生放送で行われ、リアルタイムでファンの投票も行われる予定だ。

「KARA Project」は、ファンが番組に関わっていく形で「LINE」や専用ホームページでのリアルタイム投票などさまざまな参加方法を導入する。これに専門家のスコアも総合的に加わり、最終的にKARA(カラ)の新メンバーを選抜する予定だ。

5月12日のポスターの公開を皮切りに、大々的なスタートを切った「KARA Project」は13日にティーザー公開を予定、27日午後6時からMBCミュージックチャネルを通じて、韓国で放送がスタートする予定だ。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません