BIGBANGのSOL、ソロカムバックを前にティーザーイメージ公開!期待感UP↑↑

SOLの写真
BIGBANG(ビッグバン)のメンバー、SOL(ソル)が6月2日のカムバックを控えてティーザーイメージを公開した。

26日午前、所属事務所YGエンターテイメントは、公式ブログを通してSOL(ソル)のモノクロのティーザーイメージを公開し、話題になった。

SOL(ソル)のオシャレな自宅を見てみる?自宅公開記事が話題!

ティーザーイメージの中のSOL(ソル)は、羽ばたくように、両腕を広げて写っている。毎回カムバックをするたびに新しい姿を披露してきたSOL(ソル)が、果たして今回のアルバムを通じてはどんな音楽を見せてくれるのかにファンの関心は熱い。

YGエンターテイメントはティーザーイメージと共に「RISE TAE YANG / DIGITAL RELEASE 2014.06.02夜12時」、「OFFLINE RELEASE 2014。06.10」とのキャッチで、6月2日の夜12時にデジタル音楽を公開し、10日にはオフラインアルバムをリリースすることを伝えた。

SOL(ソル)がソロ活動をスタートさせるのは、昨年11月の「RINGALINGA」以来、約7ヶ月ぶりで、アルバムとしては、2010年1stアルバム「Solar」以来4年ぶりとなる。

SOL(ソル)は最近、米国でニューアルバムのジャケット撮影を終え帰国し、詰めのカムバック準備に真っ最中だ。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません