遂に公式に認めた!ペ・ドゥナ、噂になっていたジム・スタージェスとは恋人関係!

ペ・ドゥナ&ジム・スタージェスの写真
女優ペ・ドゥナがジム・スタージェスとの熱愛を公式に認めた。

20日(現地時間)、フランスカンヌ映画振興委員会のパビリオンのブースで、映画「ドヒ」主演俳優ペ・ドゥナ、キム・セロン、ソン・セビョクとチョン・ジュリ監督のインタビューが行われた。この場でペ・ドゥナは、ジム・スタージェスとの熱愛について、「(ジム・スタージェスは)彼氏」と公式に熱愛を認めた。

ペ・ドゥナは「前に友人関係と言ったのは、元マネージャーが言ったこと」と説明、ジム・スタージェスと交際していることを明らかにした。

そして「ジム・スタージェスが、この作品を選択した時期から側にいて、公開前まで全て一緒にそばで見守っていたので本人も感動したようだ。映画がとても良かったと褒めていて、出演者の皆を賞賛していた」と述べた。

19日、ドビュッシー劇場で行われた映画「ドヒ」が上映された会場でジム・スタージェスはペ・ドゥナと一緒に並んで座って映画を観覧し、上映が終わった後、劇場で肩を組むなど仲の良い様子を見せていた。

ペ・ドゥナの交際を認めるニュースにネットユーザーは、「ペ・ドゥナ、もっと早く認めれば良いのに・・・!なんで隠してたんだろう?」、「ペ・ドゥナの交際は、公然の秘密だっただけ」、「幸せに恋愛してください」などといった反応を見せた。

ペ・ドゥナとジム・スタージェスは、映画「クラウド アトラス」で共演し、昨年2月には、海外の芸能サイト「レイニーゴシップ」で熱愛が報道されてた。以後、ジム・スタージェスの知人がInstagramに載せたコメントと写真や、ソウルでの目撃談などで熱愛説が数度浮上していた。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません