A Pinkチョン・ウンジ、新ドラマ「トロットの恋人」ヒロインに抜擢!!

Apinkチョン・ウンジの写真
A Pink(エーピンク)のメンバー、チョン・ウンジがKBSの新月・火ドラマ「トロットの恋人」のヒロインにキャスティングされた。

14日、韓国のマスコミは関係者の言葉として、「A Pink(エーピンク)のチョン・ウンジが最近ドラマへの出演を決めた。詳細な調整だけが残っている状態で、歌の実力に加え演技もできるチョン・ウンジにかける期待が大きい」と伝えた。

ドラマ「トロットの恋人」はトロットの才能がある20代の女性が天才作曲家に出会い演歌歌手に成長してゆくというストーリー。ヒロインが演歌などあらゆるジャンルの曲を歌いこなすことが出来る優れた歌唱力を持ったキャラクターとあって、制作陣は、優れた歌と演技力の両方兼ね備えた女優を探していた。

同役には、ムン・グニョン、IU(アイユー)などが有力候補に上がり話題を集めていた。またガールズグループ出身の女優らもオーディションに参加し、高い関心を示していたが、最終的に製作陣が求めるキャラとチョン・ウンジがピッタリ合ったようだ。

「トロットの恋人」には、既にチ・ヒョヌとソン・ホジュンの出演が決まっている。チ・ヒョヌは天才アーティスト、チャン・ジュンヒョン役を、ソン・ホジュンはチ・ヒョヌのマネージャー役を演じる。


ページ上部へ戻る