2AMチャンミン&ジヌン、スロン出演ドラマ「ホテルキング」のOSTに参加!

ドラマ「ホテルキング」OST2AMのチャンミンとジヌンの写真
2AM(トゥーエーエム)のメンバー、チャンミンとジヌンがドラマ「ホテルキング」のOSTに参加した。

チャンミンとジヌンは、現在放送中のMBCの週末ドラマ「ホテルキング」のOSTに参加、ドラマに出演中であるメンバーのスロンを応援した。

チャンミンとジヌンが一緒に歌ったラブテーマ曲「愛するという言葉」は、先月13日に放送された「ホテルキング」でイ・ドンウクとイ・ダヘのハグシーンの際に流れた。

「愛するという言葉」は、新鋭プロデューシングチームトムとジェリーが作曲、ハン・ジュンとBenjamin K(ベンジャミンケー)が共同作詞した本格的なバラード曲でチャンミンとジヌンのデュエットハーモニーと甘美なメロディーが絶妙にマッチした一曲だ。

2AM(トゥーエーエム)のメンバー、チャンミンとジヌンの歌う「愛するという言葉」に、ネットユーザーからは、「スロンを歌で応援だね!」、「曲がすごく良い」、「イ・ダヘ、イ・ドンウクのテーマ曲にピッタリ」といった反応が寄せられている。

「愛するという言葉」の楽曲は、 8日正午に韓国国内の主要オンライン音楽サイトでも公開された。

スロンが出演している「ホテルキング」は毎週土、日の午後9時55分から韓国で放送中だ。




関連記事