SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK(ドンヘ&ウニョク)も登場『GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER』総力取材レポ!【全5ページ!】

今回で9回目となる日本最大級のファッションと音楽のイベント『GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER』が4月19日(土)国立代々木競技場第一体育館で開催された。

今回のシーズンテーマは『FROWER PALLET』。春の色は、花の色。パレットの絵の具を落としていくように、鮮やかなつぼみが幕を開け、あたたかな風とともに、大地に色をつける…
そのテーマの通り、人気モデルやタレントによる色鮮やかファッションショーと豪華な出演者達が代々木に集結。3万人以上を前に華やかなステージを披露した。

人気モデルやタレントのほかにアーティストでは、剛力彩芽、きゃりーぱみゅぱみゅ、THE SECOND from EXILE、E-girlsからFlower、m-flo(VERBAL☆Taku)、そして韓国からはアジアNo.1マルチエンタテイメント・グループSUPER JUNIORのドンヘとウニョクによって結成されたダンス&ヴォーカルユニット“SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK”がイベントに華を添えた。

ドンヘとウニョク

ドンヘとウニョク2

ドンヘとウニョク3

ドンヘとウニョク4

オープニングアクト後のアーティストのトップを飾ったのは “SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK(ドンヘ&ウニョク)”。2人がステージに登場するやいなや会場は悲鳴の嵐となり、『MOTORCYCLE』でキレのあるパフォーマンスとファンとの息の合ったかけ声のなか、ランウェイを駆け抜けると会場の熱気は一気にヒートアップした。

ドンヘとウニョク5

ドンヘとウニョク6

ドンヘとウニョク7

「こんにちは、僕達はSUPER JUNIORです!」「こんにちは、僕はドンヘです、お久しぶりです」「こんにちは、僕はウニョクです!皆さん楽しんでますか?さっきの曲は僕達のファーストアルバムから『MOTORCYCLE』でした」、「こんな素敵なステージに立つことが出来て本当に嬉しいです。招待してくれてありがとうございます。(ドンヘ)」と挨拶すると会場から大歓声が沸き、「今2人で僕達のファーストアルバム『RIDE ME』を出して日本全国でツアーをしているので、ここにいる皆さんもぜひ遊びに来てください(ウニョク)」と言うと最後は『Oppa,Oppa』でパワフルなパフォーマンスを披露し会場をさらに熱狂させた。

アーティストとして出演した剛力彩芽は『友達より大事な人』で話題となったダンスパフォーマンスを披露し、きゃりーぱみゅぱみゅは、『クレヨンしんちゃん』の最新映画の主題歌の『ファミリーパーティー』をキャラクターと一緒に披露した。

剛力彩芽

剛力彩芽2

剛力彩芽3

剛力彩芽4

きゃりー

きゃりー2

きゃりー3

きゃりー4

きゃりー5

きゃりー6

2ページ目に続きます!




ページ:

1

2 3 4 5

関連記事