SUPER JUNIORシンドン、新恋人カン・シネとショッピングモールデート!一般人の彼女はどうなった?!

アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーのシンドンが、所属事務所を通じてモデルのカン・シネとの熱愛を認めた。

先週11日、シンドンとカン・シネは、マスコミにデート現場をスクープされた。これについて同日午後、シンドンの所属事務所の関係者は「知人を通じて、カン・シネと出会い、最近、親しい関係になった」とカン・シネとの交際を認めた。

しかし、シンドンといえば、2010年に交際の公表し、当時人気を集めていたSBSのトークバラエティ番組「強心臓」で一般人の交際相手に公開プロポーズをするなど熱々ぶりで注目を集めていた。そのことについて所属事務所の関係者は、「元ガールフレンドとは、昨年末別れた」と伝えた。

スクープ報道によると、シンドンは、カン・シネと一緒にソウル汝矣島(ヨイド)のIFCモールを訪れ、親しく腕を組みながら周囲の視線を気にすることなくデートを楽しんだとう。

シンドンが公式に交際を認めた恋人のカン・シネは、モデル兼タレントで、主に大企業の社内放送や広報映像撮影などで活動中。身長168cm、体重48kgでパーフェクトなスタイルと美貌を誇っている。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません