SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョル、韓国で人気爆発中の「本物の男」ヘンリーについて語る!

「ソル戦」の写真
「ソル戦」でSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルが、MBCの人気バラエティ番組「本物の男」に出演しているSUPER JUNIOR-M(スーパージュニアエム)のメンバー、ヘンリーについて語った。

3日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBCの「ソル戦」の中のコーナーで、KBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日」のチョン・ジュニョンとMBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下、「本物の男」)のヘンリーについてトークが行われた。

キム・グラは、「MBCのディレクターに直接聞いた」と前置きした上で、「ヘンリーは、収録初日にマネージャーを呼んでくれと要求した。2回目の収録が終わっても出来ないと言っていた」と暴露した。

ヒチョルも、「ヘンリーが軍隊について無知識かどうかというなら、『団体気合』という概念を知らない」とし、「行く前に『兄さん、まさか・・・?!』と言っていたが、収録を終えた後、『兄さん、嫌だ!!』と番組出演の困難さを吐露していた」と明かした。
また、ヘンリーが「『兄さん、本当に出来ない。(番組は冗談じゃなくて)本物の軍人です。リアルソルジャー!リアルソルジャー!!』と言った」とヘンリーの様子を伝え、笑いを誘った。

「本物の男」で軍隊生活を体験中のヘンリーはピュアな新兵そのもので、視聴者の好感を誘っているが本人にとってはかなり過酷な体験となっているようだ。最近ヘンリーは韓国の週末の人気番組「スターキング」にも出演、プロとして充分活躍できる、素晴らしすぎるバイオリンの腕前とピアノの腕前を披露して感嘆を誘った。


【PR】今、自分の人生に悩み、不安、迷いを一人で抱え込んでいませんか?


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る