少女時代は恋愛真っ盛り?!ティファニー&2PMニックン、交際4ヶ月公式に認める!

またまた韓国スターのビックカップルの登場だ。ガールズグループ少女時代のメンバー、ティファニーと2PM(トゥーピーエム)のメンバー、ニックンが交際を公式に認めた。

過去にもネット上では、ティファニーとニックンの交際について様々な推測が出回っていたが、どうやら二人は本当に昨年末から本格的な交際をスタートしていたようだ。

【PR】だって春だもの♪恋したい!気になる彼はあなたにピッタリの人?

韓国のマスコミは、少女時代のティファニーと2PM(トゥーピーエム)のニックンが、先月11日、ソウル市・江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)にあるアジアンフュージョンレストランを訪れ、周囲の視線を避けながらデートを楽しんだ様子を伝えた。報道によると、ニックンはティファニーに配慮して、先にレストランを出て前を歩き、周囲の視線を分散させ、ティファニーは静かにニックンの後を追ったとのことだ。

これについて4日、ニックンの所属事務所は、「報道のあったニックンとティファニーは、交際4ヶ月目だ。友達のように過ごしてきたが、恋人に発展した。温かく見守って欲しい」と公式に二人の交際を認めた。

2人をよく知る関係者はマスコミに対し「ティファニーとニックンは、慎重に交際を続けている。古くから付き合っているという噂が出るほど親しくしていたのは事実。アメリカで長く生活した経験があるなど共通点が多く、恋人関係に発展し交際して4ヶ月になる」と語っている。

2人の交際公認にネットユーザーは「少女時代、最近恋愛公開が続くなぁ!」「噂は本当だったんだ!」など驚きの声を上げるとともに、男性アイドルグループの熱烈ファンらは「私の好きなアイドルが目をつけられませんように!」「どうかこっちにはこないでー」など、戦々恐々といった様子を伺わせるコメントを残している。


ページ上部へ戻る