IU(アイユー)、「片思いの男性に昨年末告白した」と告白!その結果は・・・?

IUの写真
歌手IU(アイユー)が片思いしていた男性に去年告白したと告白した。

14日に韓国で放送されたMBCのFM4U「FM音楽都市」でIU(アイユー)は、一日DJとして出演、片思いしているリスナーを紹介した。

番組で、お笑い芸人のホ・ギョンファンはIU(アイユー)に「片思いしたことはあるの?」と尋ね、これに対し、IU(アイユー)は、「片思いした経験はあまりない。先に好きになったことがあまりない」と答えた。

しかしそれでも片思いした経験がゼロではないとして、IU(アイユー)は、「(片思いが)あったことはあった。片思いしている感じが本当に良かった。誰かをこんなに好きになることができるということがとても幸せだった」と語った。

これに対してホ・ギョンファンが「告白したのか?」と突っ込み、IU(アイユー)は、「告白した。私は好きと告白している」と答え、「昨年のことだ」と打ち明け、驚かせた。IU(アイユー)は、告白の結果については語らなかった。

IU(アイユー)はまた、自身の恋愛スタイルについて、「私は好きになった人の全てが好きになる方だ」と明かした。

IU(アイユー)の回答にネットユーザーは、「IU(アイユー)が片思いした男性は誰だ?!?!」、「IU(アイユー)、率直だ」、「IU(アイユー)が告白した相手は芸能人?」、「片思いしたことがあったってことは、両思いになったのかな?それともうまくいかなかったのかな?どっちか気になる!」などといった反応を見せた。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません