CNBLUE(シーエヌブルー)、待望のニューシングル「Truth」ミュージックビデオのフルバージョンを公開!

cnblue
CNBLUE(シーエヌブルー)の2014年第一弾シングル、そして前作シングル「Lady」から約9か月ぶりとなる待望のニューシングル「Truth」が4月23日に発売となる。

この新曲「Truth」は“いつも自分に偽りの姿しか見せてくれない恋人に、嘘ではないありのままを見せて欲しい”という気持ちを表した内容で、力強さが感じられる編曲と耳に残るキャッチ―なサビが印象的な楽曲になっている。

この待望の新曲「Truth」ミュージックビデオのフルバージョンがCNBLUEのOfficial YouTubeにていよいよ公開された。

■好評予約受付中!
Truth(初回限定盤A)
Truth(初回限定盤B)
Truth(通常盤)

今作のミュージックビデオは「真実」と「嘘」という人間の二面性をテーマに制作され、モノクロカットや反転させた映像、インサートカットなどでそのテーマを表現している。見どころはネオンサインなどを駆使したインパクトのある照明。カラフルな照明でメロディーと編曲の明るい雰囲気を生かした作品に仕上がっている。

ギター&ボーカルのジョン・ヨンファも「今までの(CNBLUEの)PVの中で照明が一番カッコイイPVだと思います。」と大満足。

撮影はとても寒かった日に長時間に渡る撮影になったが、メンバーはスタッフのことをずっと気にかけながら現場を楽しい雰囲気にし、寒さに負けずに撮影に取りくみ、本人達も大満足のミュージックビデオを完成させた。


どうして彼氏ができないんだろう?私の片思い、どうすればうまくいくの・・・?!


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません