2AM、今月初にマネージメント契約終了でチャンミン以外の3人はJYPへ!

2AMの写真
ボーカルグループ2AM(トゥーエーエム)のメンバー、チョ・グォン、スロン、ジヌンが所属会社Big Hitエンターテイメント(以下Big Hit)を離れ、JYPエンターテイメント(以下JYP)に戻る。

9日、Big Hitは、2AMのJYPエンターテイメントとのマネージメント提携契約が今月初めに終了したことを明らかにした。

Big Hitは「2AM(トゥーエーエム)のチャンミンを除く残りの3人のメンバーがJYPに戻る。マネジメント権限と業務が移管される」と説明、「2AM(トゥーエーエム)の活動には問題がないだろう」とした。

2AM(トゥーエーエム)メンバーの中で3人がJYPに戻り、チャンミンだけがBig Hitに残ったことについて関係者は、「チャンミンが、Big Hitに残留するという契約がある訳ではない。本人の意思に基づいて決定した事であり、Big Hitで進めていた個人的な活動があるので、円滑な活動のために残るだろう」と説明した。

Bit Hitは、2AM(トゥーエーエム)の専属権を持っていたJYPと業務提携を結び、2010年からアルバム制作、ファンマーケティング、放送宣伝、コンサートなど2AM(トゥーエーエム)の総括的な業務をJYPから委託を受けて管理、運営していた。

2AM(トゥーエーエム)は、昨年11月にミニアルバム「NOCTURNE」をリリース、その後はメンバーの個人活動を行っていた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません