SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョル&カンイン、双子の子育てに挑戦!!2人の実力のほどはいかに・・・!?

SUPER JUNIORヒチョル&カンインの写真
人気グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルとカンインが子育てに挑戦した。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)カンインのグラビアが話題の雑誌はこちら♪

週末の9日に放送された、KBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)では、ヒチョルとカンインがイ・フィジェの家を訪れた。
双子のパパであるイ・フィジェの緊急要請により、イ・フィジェの家を訪れたヒチョルとカンインは、本当に大丈夫なのか?とのイ・フィジェの不安を裏切り、ヒット曲「Sorry, Sorry」のダンスを踊ったり、双子をお風呂に入れるなど、上手な子育てぶりを見せ、イ·フィジェを驚かせた。

ヒチョルは、もともと赤ちゃん恐怖症があったとのことだが、双子の魅力にすっかりハマってしまったようで、ヒチョル自身もそんな自分の姿に驚いた様子を見せた。

ヒチョルとカンインが奮闘した、双子の育児挑戦記は、9日午後4時55分「スーパーマンが帰ってきた」で放送された。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません