SUPER JUNIOR(スーパージュニア)シンドン、今月中に軍入隊!?それとも延期?!

SUPER JUNIORシンドンの写真
アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、シンドンが軍入隊を延期する予定であることが明らかになった。

今月3日、シンドンの所属事務所であるSMエンターテイメントの関係者は、「シンドンは、最近兵務庁から今月31日に現役で入隊しなければならないという通知を受けた」と明かした。しかし「シンドンは今年、無条件に現役で入隊するだろう。しかしSUPER JUNIOR(スーパージュニア)の公演と芸能活動などがあるため、可能な限り入隊の延期を申請する予定だ」と伝えた。

現在、シンドンは、シン・ドンヨプとMnetのバラエティ番組「ビートルズコード3D」に出演中で、 MBCの音楽チャンネル「アイドルダンス大会(仮題)」のメインMCも務める予定となっている。また、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の公演の予定もあることから、今年中には入隊するものの、できる範囲内で入隊を延期する方向とのことだ。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーでは、カンインとヒチョルが軍服務を終えており、現在イトゥクとイェソンが軍に服務中だ。またソンミンは、ソウル警察広報団のオーディション合格通知を受けており、入隊する予定となっている。

シンドンの今年の軍入隊についてネットユーザーは、「シンドン、働き盛りの年齢だから一生懸命に仕事をすればいいのになぁ」、「シンドン入隊、延期申請でいつになるのかな?」など関心を見せた。


ページ上部へ戻る