SHINeeキー&八木アリサ、カップル写真撮影!リアルカップルのような甘い雰囲気にファンはドギマギ?!

SHINeeキー&八木アリサの写真
SHINee(シャイニー)のメンバー、キーと八木アリサの写真集が話題を呼んでいる。

MBCバラエティ番組「私たち結婚しました 世界版」シーズン2の新カップルとして登場するSHINee(シャイニー)のキーと八木アリサが、最近ファッション雑誌COSMOPOLITAN(コスモポリタン) 2014年4月号でカップル写真の撮影を行った。

写真は、2人のロマンチックながらも、爽やかな雰囲気を写しており、ロマンチックな一日をコンセプトにしている。特にキーが、八木アリサの体を包み込むように抱きしめているカットにファンの大きな注目が集まっている。

キーのお相手である八木アリサは、雑誌やファッションショーなど幅広く活躍している人気モデル。日本人の母とフランスの父の間に生まれ、エキゾチックなルックスで人気を集めている。韓国の4Minute(フォーミニッツ)のヒョナに似ているとして韓国のファンの間でも有名な存在だ。1995年生まれで、「私たち結婚しました」 史上最年少の花嫁となる。

「私たち結婚しました 世界版」シーズン2は、キー&八木アリサカップルの他に、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョル&台湾のガールズグループDream Girls(ドリームガールズ)のメンバー、 パフ・クオカップルが出演する。




関連記事