美しい韓国のおばさんグループ「少女時節」25日にデビュー!平均身長170センチの超美人&抜群の歌唱力!!

少女時節の写真
韓国のおばさんグループ「少女時節」がデビューする。

24日、少女時節の所属事務所は「主婦4人組で構成された少女時節が25日にデジタルシングル『あなた、ダーリン、愛してる』を発表する」と発表した。

少女時節の所属事務所によると、少女時節のメンバーは宗家の嫁、ショッピングモールモデル出身、アイドル練習生出身といった経歴を持つ主婦で、平均身長170cm、現役のガールズグループを超えるルックスと歌唱力を持つという。メンバー全員がミスコンテストでの受賞経歴を持ち、大注目を集めている。
主婦という立場上、メンバーは夫の積極的なサポートによってデビューが実現したとのことだ。

少女時節のタイトル曲である「あなた、ダーリン、愛してる」は、SISTAR(シスター)のメンバー、ヒョリンが歌って大人気となったSBSドラマ「主君の太陽」 のOST「狂わせる」を作曲したヒットメーカー、アン・ヒョンミンが作曲を手がけ、少女時節の所属事務所の代表キム・ソンチェが作詞した。

映画「ラヴソング」の主題歌「甜蜜蜜」をモチーフにした歌詞は、 「あなたは私の愛、あなたは私の愛、誰が何と言おうと。本当にカッコいい男、カッコいい人。私の目にはあなただけ」などと夫を愛する妻の気持ちが詰まっているそうだ。

少女時節の所属事務所は、「少女時節というグループ名は、おばさんたちの少女時代を振り返り、成し遂げられなかった夢を再び広げるという意味」と説明、「『あなた、ダーリン、愛してる』は、おばさんという偏見を覆す。夫や子供の世話で自分自身の生活を失った主婦に夢と希望を与えるおばさんを代表するグループに成長させていく」と意気込みを語っている。

少女時節のメンバーの平均年齢は34歳。最年長メンバーが37歳で最年少メンバーは29歳とのこと。さらに、メンバーの中には3人の子持ち主婦もいるという。




ページ上部へ戻る