ヒョンビン、新たに化粧品ブランドの広告モデルに抜擢!男性美と女心を刺激する魅力発揮!!

ヒョンビンの写真
アウトドア、金融など幅広い分野の広告モデルを務める人気俳優ヒョンビンが新たに化粧品の広告モデルに抜擢され、撮影現場が公開された。

17日、ビューティーブランドThe BODY SHOP(ザ・ボディショップ)は、「2014年の新モデルとしてヒョンビンを抜擢した」と発表した。

The BODY SHOP(ザ・ボディショップ)の新しい顔となったヒョンビンは、ブランドモデルとしての公式活動をスタートさせ、広告撮影で男性的な魅力と同時に、女心を刺激する繊細な魅力も存分に披露した。

今回の広告撮影でヒョンビンは、白のタンクトップ姿で、片方の腕には、The BODY SHOP(ザ・ボディショップ)の動物実験反対キャンペーンのキャラクターであるジャコウジカのタトゥーをして正面を見つめている。

The BODY SHOP(ザ・ボディショップ)の商品マーケティングチーム、キム・ウンヘ部長は、「ヒョンビンは、女性が好む健康的な男性美と繊細な感性の魅力を同時に兼ね揃えた俳優で、The BODY SHOP(ザ・ボディショップ)が追求する自然で健康的な美しさを伝えることができる最高のモデルであると判断、モデルに抜擢した」とモデル抜擢理由を説明した。

ヒョンビンが出演するThe BODY SHOP(ザ・ボディショップ)のTVCMは、韓国で4月1日から放送される予定となっている。
また、ヒョンビンは4月末に、除隊後復帰作となる時代劇映画「逆鱗」の公開を控えている。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません