BoA、「Make Your Move」ハリウッドデビュー!韓国で4月17日公開!

映画「Make Your Move」の写真
BoA(ボア)の初のハリウッドデビュー作である「Make Your Move」が4月17日に韓国で公開される。

BoA(ボア)が初めて出演するハリウッド映画「Make Your Move」は、「Step Up」の脚本を担当したDuane Adler(デュアン・アドラー)が演出を手がけた作品で、企画段階からBoA(ボア)の出演が念頭に置かれていたことが伝えられ話題を集めていた。BoA(ボア)も自身が得意とするダンスをスクリーンで披露する機会だと思い出演を決めたとのことだ。

Duane Adler(デュアン・アドラー)監督は企画段階でのキャスティングを検討していた時、YouTubeで17歳の頃に撮影されたBoA(ボア)のミュージックビデオを見て、韓国のミュージックビデオのストーリーをもとにしたダンス映画を完全にこなすことが出来るBoA(ボア)のパワーとエネルギーに虜になり、BoA(ボア)のファンになったという。

映画「Make Your Move」は、異なる環境で育った2人の男女がダンスを通じてお互いを理解し、恋に落ちるダンシング・ロマンスストーリー。

BoA(ボア)が出演する「ake Your Move」は、4月17日に韓国、4月18日に米国で同時公開される予定だ。


ページ上部へ戻る