Block.B(ブロックビー) SPRING SPECIAL LIVE「VERY VERY GOOD!!」ファンミーティング【取材レポート】

  • 2014/3/28
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3月21日(金・祝)舞浜アンフィシアターにて、カムバック曲「VERY GOOD」で、デビュー後初となる念願の韓国音源チャートで第1位を獲得したK-POP大人気アーティストBlock.B(ブロックビー)がSPRING SPECIAL LIVE「VERY VERY GOOD!!」を開催しました。
ファンミーティングの様子をレポートします!

【第一部 ファンミーティング】
ファンミーティングでは、メンバーの紹介のスクリーンが流れると、一斉に総立ちになりイベントスタート!
BlockBファンミーティング6

M1・Very Good
M2・Nillili Manbo

<TALK1>GAMEコーナー
ファンの人達は、始めにメンバー全員に対する質問に○×で答えて、間違えたら座っていくゲーム。メンバーは回転ステージに用意された椅子にそれぞれ座り、正面に来た時にメンバーは○×に答える。最後に残った人がメンバー達と写真が撮れるというもの。

BlockBファンミーティング

BlockBファンミーティング2

BlockBファンミーティング3

BlockBファンミーティング4

BlockBファンミーティング5

M3・Be The Light
M4・Romantically

BlockBファンミーティング7

BlockBファンミーティング8

BlockBファンミーティング9

BlockBファンミーティング10

<TALK2>学園コーナー
トーク中、学校のチャイムがなり、学校の机と椅子が用意されていて、メンバー横の人のファンを会場から探してきて一緒に机に向かうというもの。みんな席につくと二人で協力しあってミッキーとミニーを描いた。1ペアずつ、最後に書いたものを紹介され、違うものになっている絵には会場から大きな笑いが起きた。優勝したファンの人にはメンバーと写真撮影とプレゼントが渡された。

<抽選コーナー>
メンバーからチケット半券が入った箱を用意された中から引き、当たった人は、メンバーとの写真撮影が撮れるというもの。そして再びライブコーナーへ。

BlockBファンミーティング11

BlockBファンミーティング12

BlockBファンミーティング13

BlockBファンミーティング14

BlockBファンミーティング15

M5・No Joke
M6・Nanrina
アンコール
M7・Nice Day
M8・Very Good(Rock Ver)

会場は熱狂に包まれ大盛況でイベントを閉めくくりました!




関連記事