A pink(エイピンク)、カムバックは4月か!?「現在、レコーディング中」

A pinkの写真
ガールズグループA pink(エイピンク)が4月にカムバックする見込みだ。

10日、A pink(エイピンク)の所属事務所はA pink(エイピンク)のに関する一部報道について、「今年の上半期カムバックを目標に、現在レコーディング中」であることを明かし、「まだ具体的なカムバックのスケジュールは決まっていない」と伝えた。韓国の一部マスコミが「A pink(エイピンク)が4月の第1週頃に、ニューアルバムをリリースして本格的な活動に乗り出す」と報じたことを受けての公式の立場を表明したというわけだ。

所属事務所の関係者によると、A pink(エイピンク)は現在、ニューアルバムの最終作業の真っ最中で、A pink(エイピンク)は清純なコンセプトを披露する予定だという。

現在、K-POP界では、少女時代、 2NE1(トゥエニィワン)など大物ガールズグループが続々とカムバックして話題を集めており、A pink(エイピンク)がこれに続くものと思われており、今後の成り行きに注目が集まっている。

A pink(エイピンク)は、昨年7月にリリースした「NoNoNo」がヒットし、今年1月にはデビュー3周年を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝える「Good Morning Baby」という曲を発表している。


ページ上部へ戻る