4Minuteヒョナ、アイドルにつきものの恋愛禁止令について語る!一方のSHINee(シャイニー)キーは…

4Minuteの写真
人気ガールグループ4Minute(フォーミニッツ)が所属事務所から恋愛禁止令がないことを明らかにした。

25日に放送されたMnetの「ビートルズコード3D」に、Toheart(ツーハート)と4Minute(フォーミニッツ)が出演してトークを繰り広げた。

ガールズグループには付きものと言われる恋愛禁止令について質問された4Minute(フォーミニッツ)は、「恋愛禁止令は最初からなかった」と語った。

4Minute(フォーミニッツ)のメンバー、ヒョナは、「所属事務所から『恋愛をちょっとなさい』と言われる方だ。あまりにも噂がないから、恋愛をするように勧められる」と打ち明けた。

一方、Toheart(ツーハート)のキーは、SHINee(シャイニー)のメンバー同士で恋愛話を共有するのかという質問に、「全くしない」と答え、「遊ぶ時は、メンバーそれぞれフィールドが違う。だから、あえて何をして遊んだのか話をしないスタイル」と語り、注目を集めていた。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る