VIXXエン、ドラマ「ホテルキング」で俳優デビュー!!

VIXXエンの写真
アイドルグループVIXX(ビックス)のリーダー、エンがMBCの新週末ドラマ「ホテルキング」にノア役で出演する。

先週14日、VIXX(ビックス)の所属事務所の関係者は「エンが俳優に変身する」とし、「イ・ドンウク、イ・ダヘと共にMBCドラマ『ホテルキング』で経営者に変身する」と明らかにした。

新ドラマ「ホテルキング」は、「黄金の虹」の後続枠で放送され、韓国国内で唯一の7つ星ホテルを守るために奮闘する相続人と自分と母を捨てた父と敵対するようになった総支配人の物語を描く。

エンは、「演技に挑戦したかったが、こんなに良いチャンスが訪れて、ワクワクするし、感謝の気持ちが大きいです」とした上で、「今回の作品をはじめとし、その中でお見せしたVIXX(ビックス)のリーダー、エンの姿とはまた違った、俳優チャ・ハクヨンの姿をお見せすることが出来ると思います。普段から尊敬する先輩方の横でたくさん学びながら、素敵な姿をお見せできるように努力していきますので、見守って頂けたら嬉しいです」と感想を語っている。

エンが出演するMBCの新週末ドラマ「ホテルキング」は、韓国で3月29日から放送がスタートする予定だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません