「花よりおじいさん」シン・グ、スペインの旅先で路上アーティストとセルフショット!

花よりおじいさんの写真
俳優シン・グがセルフカメラを撮る姿が公開された。

9日、tvNの人気番組「花よりおじいさん」公式Facebookに、「若い時inスペイン」という書き込みとともに、シン・グを写した写真が掲載された。

写真の中のシン・グは、スペインのある街で、路上アーティストと思われる人と一緒にセルフショットをしている姿が写っている。石畳の床の上に座ってセルフショットを撮ることに集中しているシン・グの表情が笑いを誘う。

「花よりおじいさん」のシン・グのセルフショットの写真を見たネットユーザーは、「シン・グの表情がなんだか可愛い」、「『花よりおじいさん』、今回の放送も期待してる」などといった様々な反応を見せた。

イ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプと荷物持ちとしてイ・ソジンが一緒に旅行に出かけるリアルバラエティ番組「花よりおじいさん」は、3回目の旅行の目的地であるスペインで、約10日間の撮影を終え、10日午後に韓国に帰国した。同ロケの番組は、3月中に放送される予定だ。


 

この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る