少女時代、全員集合でスヨンの誕生日パーティー!幸せな25歳の誕生日に

少女時代の写真

写真:少女時代ジェシカのWeibo

少女時代のメンバーが10日、メンバーであるスヨンの誕生日を祝った。

9日午後、少女時代のジェシカは、自身のWeiboに、「幸せな25歳の誕生日のスヨン」(happy 25th bday sy)との短いメッセージと一緒に写真を公開した。

ジェシカが公開した2枚の写真は、真ん中にろうそくの火が灯ったケーキを置き、少女時代のメンバー9人が集まって、幸せな笑顔で写ったもの。スッピンぽい顔にカジュアルなスタイルのメンバーは、スヨンを中心にそれぞれが思い思いのポーズをとって写真に写っており、皆でスヨンの誕生日を楽しんでいる様子が伝わってくる。

スヨンの誕生日写真を見たファンは、「スヨン誕生日おめでとう」、「メンバー勢揃いだね」、「最高の9人!」、「仲の良い友情、これからもずっと変わらないで」、「やっぱり9人全員一緒にいる姿が一番イイね」などといった反応を見せた。

少女時代は、今月、約1年ぶりとなるカムバックを控えている。カムバックを前に、昨年12月に開催されたコンサート「SMTOWN WEEK Mrchen Fantasy」では、ニューアルバムのティーザー映像が公開され、ファンの期待が集まっている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません