SISTAR(シスター)ヒョリン、ノーメイクのスッピン姿を公開!!

SISTARヒョリンの写真
ガールズグループSISTAR(シスター)のメンバー、ヒョリンがバスローブを着てリラックスしたスッピンの様子を披露した。

22日、ケーブル放送Y-STARの「SISTAR(シスター)のミッドナイト in 香港」第3回で、ヒョリンがセルフカメラで撮影する内容が放送された。特に注目を集めたのは、ヒョリンが、バスローブ姿で頭にタオルを巻き顔が映し出されているシーン。普段のセクシーな濃いメークとは対照的な、すっぴんノーメイクで、透き通るような肌を見せ注目を集めた。

ヒョリンは、ノーメイクで屈託のない笑みを浮かべ、「着飾らず気さくなスタイルが好き。ステージ衣装があまりにもタイトで不便なので、逆に楽な服ばかりを求めてしまう」とコメントした。

ヒョリンのすっぴん姿に、ネットユーザーは、「ヒョリンは性格がサバサバしててて気さくな感じだよね」、「ヒョリンの素顔、きれいだなぁ」、「ヒョリン、肌がきれい」などといった反応を見せた。

SISTAR(シスター)のメンバー、ヒョリン、ボラ、ソユの香港旅行記である「SISTAR(シスター)のミッドナイト in 香港」は、22日午後11時に韓国で放送された。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません