「SUPER STAR K5」出身パク・シファン、ドラマ「緊急男女」OST参加で公式デビュー!

パク・シファンの写真
「SUPER STAR K5」準優勝者出身の歌手パク・シファンがtvNドラマ「緊急男女」のOST 「あの時、私たちの愛は」を歌う。

21日正午、パク・シファンが歌うtvN「緊急男女」のOST 「あの時、私たちの愛は」が公開された。

パク・シファンにとって初めてとなるOST「あの時、私たちの愛は」は、14日に放送されたドラマ「緊急男女」の7話で初めて流れた。今回のOSTは、パク・シファンの正式デビュー曲であり、発表前から大きな話題を呼んでいた。

パク・シファンの「あの時、私たちの愛は」は、韓国のヒット作曲家パク・グンテとキム・セジンがタッグを組んで作曲、韓国最高の製作陣によって誕生したミディアムテンポが印象的な曲だ。ドラマ「星から来たあなた」のOSTで、SISTAR(シスター)のヒョリンが歌う「アンニョン」を作曲したOSTヒットメーカーのキム・セジンの参加とあって、再びでOST旋風を巻き起こせるか期待が高まっている。

また「応急男女」に出演しているクララは、自身のFacebookやTwitterを通して、「『SUPER STAR K5』の時ファンだったパク・シファンさん! tvN 『緊急男女』 OST 、『あの時、私たちの愛は』がいよいよ21日(金)発売ですね!とても素敵な歌!」という応援メッセージを送っている。

パク・シファンの最初のOST曲、「緊急男女」 OST で「あの時、私たちの愛は」は、ドラマ8話の放送日である21日正午から各種音源サイトで公開された。

パク・シファン「あの時、私たちの愛は」

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません