スジ、ドラマ「星から来たあなた」にカメオ出演で、チョン・ジヒョンの嫉妬大爆発?!

スジ&キム・スヒョンの写真
Miss A(ミスエイ)のメンバー、スジがドラマ「星から来たあなた」にカメオ出演する。

10日、SBSの水・木ドラマ「星から来たあなた」の制作会社HBエンターテイメントの関係者は、「スジが今週放送される『星から来たあなた』にカメオ出演する」ことを明らかにした。

スジは、ドラマの中で人類学の教授であるド・ミンジュン(キム・スヒョン)と親しい大学生で、チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)が嫉妬する女性の役で登場するとのこと。2011年に人気を集めたKBSドラマ「ドリームハイ」でキム・スヒョンと共演したスジとキム・スヒョンの再共演に期待が高まっている。

スジの「星から来たあなた」へのカメオ出演ニュースにネットユーザーは、「スジのカメオ出演、期待している」、「チョン・ソンイの嫉妬爆発が楽しみ!」、「スジ、カメオ出演で存在感発揮するね!」などといった反応を見せている。

「星から来たあなた」は同時間帯ドラマで視聴率1位を独走中で、現在韓国でとても高い人気を誇っている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る