「Mカ(MCountdown)」の新MCはチョン・ジュニョン&アン・ジェヒョンに!

歌手チョン・ジュニョンと俳優アン・ジェヒョンが、降板したキム・ウビンの後を引き継いでケーブル放送Mnetの歌番組「MCountdown」のMCに抜擢された。

24日、「MCountdown」の関係者は、「27日の『MCountdown』からチョン・ジュニョンとアン・ジェヒョンが、新しいMCになる」と明らかにした。

オーディション番組「SUPER STAR K4」出身の歌手チョン・ジュニョンは、音楽活動はもちろんのこと、最近では各種バラエティ番組でも活躍しており、人気を得ている。一方のモデル出身の俳優アン・ジェヒョンは、人気ドラマ「星から来たあなた」で、チョン・ジヒョンのシックながらも無茶な弟役を演じた韓国の次世代スター。フレッシュな2人の司会が「MCountdown」に、新たな旋風を巻き起こすことができるかに期待と関心が集まっている。

番組関係者は、2人を抜擢した理由について「ラジオDJを務めているチョン・ジュニョンは、安定したMCの実力をベースに音楽的な部分を紹介出来ると判断した。またグローバル音楽チャート番組「MCountdown」にふさわしく、外国語の実力も利点となった」とし、アン・ジェヒョンについては「安定感のある低音の声はもちろん、過去にファッション番組でMCを務めるなど、MCの実力を備えており、資格がある」と説明した。そして、「2人がMCで共演した時に見せるもう一つの新たな魅力に製作陣も大きく期待している」と伝えた。

チョン・ジュニョンとアン・ジェヒョンのMCで進行されるMnetの「MCountdown」は、27日午後6時、韓国で生放送される予定だ。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません