俳優キム・スンス、2014年春、スペシャルファンミーティング開催決定!

キム・スンス
『朱蒙<チュモン>』をはじめ、最近では『欲望の仮面』、『清潭洞<チョンダムドン>アリス』、『愛するのは自分のため(原題)』など、さまざまなドラマで活躍中の俳優キム・スンスが、3月にファンミーティングを開催する。

キム・スンスのプロフィールを見てみる!

俳優キム・スンスと日本のファンが、つかの間のデートを楽しむファンクラブ主催のファンミーティング。日本の温泉郷や漢江クルーズで、トークやゲームだけではなく、時には手をつなぎ、美しい景色を見ながら一緒におしゃべりタイム。そんなまるでデートのような親密な交流は、日本のファンにとっても、キム・スンス本人にとっても特別な時間。今回のファンミーティングは、瀬戸内海のリゾート、南淡路に決定。美味しい海の幸に舌鼓をうちながら、トークにゲーム、そしてつきることのないおしゃべり…。そんなひとときは、集う人々にときめきと大人の落ち着き、そして安らぎを与えてくれる。現在は、ドラマ『愛するのは自分のため』に出演し、忙しい毎日を送っているキム・スンス。日本での春のイベントが決定し、彼自身、指折り数えながら日本のファンとの再会を楽しみにしているそうだ。

キム・スンス2

【イベント詳細】
毎年恒例となっているキム・スンスさんとファンの親密デート企画!
今年の春は、瀬戸内海のリゾートでゆったりデート!
日時:2014年3月29日(土)~30日(日)
会場:南淡路ロイヤルホテル/www.daiwaresort.jp/awaji

キム・スンス オフィシャルファンクラブ
“Seung★Byeol” www.kimseungsoo.net


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません